ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



00079.jpg
WCコロニー一応参加してきました。
もちろん参加賞のアーティファクト狙いで。
この企画が好評だったと勘違いされたらやだなー。

あくまで景品狙いですから!!
(シツコイ)
あと、格闘でコロニー壊すの好きなんでww

しゃべってるのほんの数人だけだったんで
実際どんだけ人がいたのかはよくわかりませんww

風雷、グラシ、ソランというメンツで参加してました。
ソラン初めて使ったけど、ぶちゃかわいいww
今度カード買おうw
気になってたキャラ試しに使えていいよねーと思ったけど
結局最後までCCせずにこの3人で通してしまいました。
あああ!せっかくいい装備支給されてたのに!

目立った襲撃もなく、のほほーんとしたコロ戦でした。






初心者のころ。
いや、恐ろしく昔の話ですよ。

グラシエルロに+7のカーボンレッグガードを装備してる人が居まして。
当時のカーボンレッグガードといえば超高級品。
しかも今みたいに消失防止剤なんてない頃のお話です。

「アタイもいつか+7にして鯖一番のグラシエルロ使いになる!」

とか思ってたんですよ。
グラシエルロで誰にも負けたくなかったんですよ。
まあむしろ万年底辺プレイヤーな私は
勝てるグラシエルロが居ない気がしますけども。

若干変わりましたが、とりあえず、別な形で夢が叶いました。

↓↓ちょっとコレ見てもらえます?


00063_201404061319043aa.jpg

党随一の廃人が何か世迷い事を言ってました。
ウソツキは晒しの刑。


マッチョな香りをどこからか嗅ぎつけて
半年以上ぶりに公式HPを見に行ったらば

なんか新しいグラシエルロでてはるううぅぅぅ!

ということで、超長いアプデを乗り越えて見参!!!

さあ、さっそく編入だ!


使ってるうちに「なにこいつちょっとかわいいじゃないか」みたいな
なんだかんだで、ビンセントがエキスパまで到達してしまいました。
初古カスだぜヒャッホウと、古代カスティアにぶっこんでみたところ
うっかり7日間チケット使ってしまったもんで、あっという間にエキスパでした。

しっかしねえ、アビス書がアレすぎてアレなんですよ。

ボーンスティック100 ボーンピース5 マナストーン10
セイレーンスケール&エンジェルハート&ラフレシアシード各1
悪魔の囁き20 スケルトンヴァイカントの指輪1

忘失の廃墟で数時間粘ってみたものの
「悪魔の囁き」がひとつもドロップしないというマゾさ。
私のドロップ運が悪いだけなのか!?
スケルトンヴァイカントの指輪もきっついなコレ。
どうすっかなー!こればっかりはどうしようもないなー!
でも高笑い聞きたいなー!

ぬううぅぅ・・・;;



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

