ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



4コマ 明かされるTIPE2 の続きです

ゴノレゴさん

ジローはたぶんとてもミーハーな人です。
マンガを読んでスナイパーになる事にした系の人です。

そしてどこまでも怪しいTIPE2。


ゴノレゴ

ついにTIPE2の名前が明かされました!
存在も名前もすべて怪しい!
名前が明かされてもTIPE2と呼ぶと思いますw

・・・ネタ帳パラパラとめくってたら出てきたネタです。
こんなの考えたことすら忘れてましたよw


女装兄弟

ユッキーもやる時はやるらしい・・・。
兄がコレなんで、やっぱ弟もガツンといくんでしょーか。
オソロシイ・・・・!


マスターマスオ

マスオお祝い4コマかと思いきや、この後兄貴にコッテリ叱られる
マスターマスオ君でした。


ばんぱいあ

TIPE2のファイ子を作ってみたんですが、かなかな野性的な表情がいい感じです。
なので思わず吸血鬼設定にw

若い美男子限定だそうです・・・・美男子・・・・。
兄貴無理くさいと思うんだけど!?
なんで兄貴!?
ヨッスィーが席を奪われてコインブラに置き去りにされた理由ってたしか・・・?
うん、そういうことですね・・・。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

