ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



クレア編入

過去コメント-----------------------------------------------

萌えキャラってよくわかんないので偏見で作りましたw
兄貴とお兄ちゃんってニュアンスが全然違う気がします。
初めてお兄ちゃんとか言われちゃった兄貴。
いつもの調子で兄貴風吹かすことはできるのか・・・!?

って、ことで、クレア編入しましたー!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

2008年06月19日


初心に返る

過去コメント-----------------------------------------------

なんか・・・100装備とか92装備ばかり見てる
良装備思考になってきた自分が嫌になったーw
装備装備って、なんぼのもんじゃーいヽ(#`Д´)ノムガー!

イモ装備で高狩場ギャヒー!ってなってるのが我が家であり
狩じゃなく転売でVis稼ぎしていい装備を・・・って、なんか違う!
確実に違う~!
狩りなんてドロップもサッパリでないし、狩る意味わからなく
なってくるけど、それもまた我が家的に楽しみなんではないでしょーか。

てゆかもっとドロップ率あげろよと思うわけですが(´=ω=。)ボソッ...

2008年04月25日


イス男がんばる。

過去コメント-----------------------------------------------

あ、ごめん、まちがえた。Wiz男がんばる。

いや、表記ウィズ男に変えたほうがいいような気がしてきました。
そのほうがイス男っぽいし・・・(´=ω=。)ボソッ...

アンドレ先生、白いお洋服にゴキゲンです。

イス男がんばる。

2008年04月21日


空気読めない盾01

空気読めない盾02

過去コメント-----------------------------------------------

売主からの指令で、4コマ作ってみました。
でもコス関係な・・・(略
半分寝ながらの撮影でしたが、ちゃんと撮れてました・・・ね・・・?
なんか3コマ目とかもうちょっとできたような気がするけど
気にしないことにしましょうね!ね!キ ニ ス ン ナ !!

この盾は88スカリックガードです。
残念ながらグリムシャウトじゃないです。
シャウトならこの程度のおしゃべりじゃ済まないはず・・・・!

2008年04月20日


便利グッズWiz男 01 便利グッズWiz男 02 便利グッズWiz男 03

過去コメント-----------------------------------------------

続いてます、Wiz男4コマ。
ちょっと悪めの黒Wiz男になってます。今はw
今回は8コマと4コマです・・・ね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
ちょっと動きだしてみたくて8コマにしちゃいましたw

兄貴と呼ばない人には冷たい兄貴なんだぜ!

2008年04月19日



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

