ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



00081.jpg

00082.jpg

00083.jpg

00084.jpg

レヴィン2人目記念に、ひさびさに4コマにしてみました。
実験的に吹き出しつけてみたら予想外にウザくなったので
これからどうしようか考え中。

00085.jpg

ということで、うっかりレヴィンカード2枚目出しちゃいました。

もー!ナニ自家門用だしちゃってんのよぅ!
レヴィン2人もいてどうすんのォ?
プンプン!

・・・・って。

不穏な続きがある!?

↓↓↓





猫と鳥

製造お願いしたときのついでSS。
シーさんちのニャトとウチのコッコを撮影してて
後で見たらこんなの撮れてました。

コッコにげろー!!


これだから金持ちは

埋まらないどころか一層広がる溝。

ガルシアと照男が一足先にベテランになり
置き去られたロルク。
でも今度はロルクが先にエキスパになりました。

capture_00007.jpg

そういうわけでマスタールームで撮った記念写真は
なぜかとても物騒な感じでした。
銃口を人に向けてはいけません。


ぽに男

先輩が哀れなので、それ以上追求しないであげてください・・・・orz
結局眼帯頭買っちゃいました。
眼帯の誘惑にアッサリ負けたー!
らわんわんは純粋すぎますね。かわいいですね。ほんとかわいいですね。



あにきごぶさた

ずいぶん前の話なんですが、カトリーヌの胸をマケに置くと即売れ
また置くと即売れ・・・という、そういう現象を何度も繰り返したことがありまして。
胸はとくに問題なく出るパーツだし、なんでそんなに売れるんだろうと思いました。
思って思って妄想したらなんかこういう4コマができました。
深くは語りませんw

姐御に土下座して触らせてもらえよ!
(その後どうなるかオソロシイけど・・・・)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

