ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



4コマ 憧れの人03 あたりからの続きです

↓こっちからドウゾ
憧れの人04  憧れの人05

じわじわと続いているこのシリーズ。
二大バカの称号は伊達じゃなかった・・・!!


セクシーソソ

ファイ太の試練は続く・・・・。

最近のコスは、なにか方向を間違えているような気がしてなりません。
乳に頼らずかわいいコスなんて出てくれないんですかねー?
(剥き出し筋肉に舞い上がってたのは誰だって話)


4コマ 憧れの人03 ←このへんから続いてる話です。
布石投げすぎて大混乱ですね。マイッタマイッタ。

スカオの記憶

レスキューガールズは今日も容赦がありません。
相手がたとえ筋力3だったとしても。


メリクリ2009-1

この日のために頑張って中国語を覚えてきたファイ太でした。

中国語間違ってたらスミマセン・・・。
翻訳機に怒ってね!


・・おや?
続きがあるようですよ?


魅惑のオバサンパーマ01

やー!きちゃいましたね!

Wiz男のオバサンパーマ!!

魅惑のオバサンパーマ02

500HCあったので一回回してみたんですが、一発ででちゃいましたw
私の中では大当たりですよwウヒャヒャww
本国では男性のこういう髪型が人気なんでしょうかねー?
いろんな意味で楽しませていただきましたw



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

