ADMIN TITLE LIST


4コマ日常の風景~狩編~

ものすごい重い画像になってしまいました<(_ _;)> ペコリ

■グラシエルロ・・・根っからの兄貴気質で弟分をまとめる。と、思いきや、自分が暴走しすぎてサッパリまとまってない。寝坊した日はナチュラルヘアー。
■マス男・・・抜群のスタイルに端麗な顔立ちときて、頭が残念な見た目だけ男。銃の話をし始めると別世界にいってしまう。
■ファイ太・・・体力振りなのに盾役を嫌がる、もやしっ子ハート。爽やかスマイルで世の中の荒波を回避する世渡り上手。

これが我が家の狩りスタイル!
最初は手動でファイのプロボ使っているんですが
めんどくさくなってキープモードにしてるとこんな現象が・・・。
グラシが盾、攻撃、ダメージディーラー・・・と、何でも引き受けて
むしろ他の二人は後ろで休憩してます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 必殺猫パンチ, All rights reserved.

