ADMIN TITLE LIST


夢のマッチョ王国「エラク」に行っちゃいましたw
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

エラク探訪01
プリンプリンに揺れる筋肉を期待してたのに、微動だにしない
つれないナルさんでしたil||li _| ̄|○ il||li

エラク探訪03
話しかけたらデカすぎて顔が切れてるオチ。
筋肉よりもフンドシに目がいく謎。

エラク探訪04
ドピンクおねーさんも+。゚(*´∀`)b゚+。゚イイネ♪
いつか編入できる日がくるんでしょーかw

エラク探訪00
夜キレーイ!でもアップで更に重くなった我が家には
先が見えなすぎてとっても危険!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

エラク探訪05
ってことで。
マッチョを攫うため、激痛いティエラでコソコソ狩るのでした。
初めてステロイドリカーってものも使っちゃいましたよ。
現在ロドライトピース11個。
スズメの涙ってやつですね・・・il||li _| ̄|○ il||li

お知り合いに「ナルってそんなにいいの?」って聞かれたんですが
「マッチョじゃなかったら軽くあきらめてる」
って言っておきました。
筋肉め~!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 必殺猫パンチ, All rights reserved.

