ADMIN TITLE LIST


姉様主催の「1キャラ火レイド」いってきました!
各家紋1キャラだけ連れてきてレイドに挑戦!

火レイド

青海苔よりもアフロ取れよって感じで、ベテランウンボマで参加するという
(モチロン内部では火腕輪装備ね!)
キサマやる気あるのかと突っ込まれそうだけど皆優しく迎えてくれたよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
セリフは今テキトーに考えたものですすみません。

で。

でだ。

ラバーリーフのSS・・・・アレ???

「全員アフロにしてやる!!」とかいう
呪いい言葉を吐きながら闊歩してた覚えしかありませんww
誰か真面目なキャラを連れてきた強い人がどうにかしてくれたからおっけだー!
・・・・・すみませんごめんなさい!SS撮るの忘れてましたorz

次回予定もなんかオソロシイレイドの名前が挙がっておりました。
ああコワイコワイ!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 必殺猫パンチ, All rights reserved.

