ADMIN TITLE LIST


カリスマ01

ブルロン界のカリスマこと、カート・リンドン氏が我が家にやってきました。

マケにカートカードが出てたのでコレは買わねば!と奮起し
全財産+売れる物はとにかく売り払って、やっと購入できました。
また鉱石拾っては店売りという、切ない生活が待っていますが
後悔はこれっぽっちもしていませんよ。
ほ・・・本当ですよ・・・。
おにーさまは神秘粉あと71個を少しずつ買い集めて
いつか迎えに上がろうと思います。

というわけで、続きはカリスマの暴走。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 必殺猫パンチ, All rights reserved.

