ADMIN TITLE LIST


飼い犬(リッパー)に手を噛まれたりしながら
ちんたら育ててたエデュアルド兄がLv100いきました。
アプデで育成速度かなり上がった気がします。

覚醒しようと思ったら、マスタールーム撤去されてました。
住処を失ったマスターたちは、路上でタムロ。
温かくもどこか恨めしい目つきで兄を取り囲むマスターたち。
野良マスター01
コエエェ!初心者泣くよコレ!
マスタールームで優雅に佇んでいた彼らの面影は
開拓バブルとともにどこかへ消え去ってしまったのでした・・・。

一番話の通じそうなスカウトマスターに声をかけてみました。
野良マスター02
なんか質問多すぎるし!どれが何だかわかんないし!
「キャラクター昇給」→「キャラクター覚醒」の流れが正しいようです。
うえぇ。メンドクサイ。

野良マスター03
とりあえず、こんだけあればベテランになれるようです。
めんどくさいことになりましたが、覚醒書値下げはありがたいですね。

水晶
トポロでは水晶けっこうドロップするような気がします。
骸骨よりいっぱいでました。
それにしても、まとめて4個ドロップとか、扱いがわりとテキトーですね;;

アプデで水晶3000ちょいもらえたので、
風ソホとバカエミにタクティカル覚えさせたり
ガルシアにアレコレ覚えさせて豪遊したりしたいと思います。
必要なときに水晶がないぞってオチね。はいはい。


カスティアのメガネのおねーさんをすごく楽しみにしてたのに
まだ行ってないってどういうことなんだろう!
今日こそ行かなければっ!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 必殺猫パンチ, All rights reserved.

