ADMIN TITLE LIST


14.jpg

待ってました、J.D.!!
ツェペリンアタックが極悪すぎて笑えます。
なにそれひどいww

潜入クエで発狂しそうになりましたが、党員に励まされつつどうにかクリアしてきました。
へたくそすぎて何十回潜入したのか、もはやかわかりません。
すっかりホテルの常連さんになっちまいました。
もうね、本気でアカンと思ったよ(号泣)

でも、装備レベルに関係ないクエのおかげで助かりました。
いやもうあれはやりたくないけども(笑)
ヘイランクエのほうであと二日残してるのはしばらく忘れようと思います。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2013 必殺猫パンチ, All rights reserved.

