ADMIN TITLE LIST


00050.jpg
ネナたんとったどー!!

00051.jpg

等級が足りずに何度も玉砕してたネナ戦ですが
そういえばロトって等級上がるよね?
ってことで連れてきたらば、あっさりクリア。
ロトでタゲとってリオネルとケスの狙撃部隊で闇討ち。
フルバフにフルバフを重ねて、こやつらには不要そうなエレメンタルペネトレイションまでお付けしちゃってますww

で、クエ終わって装備はがそうとしたときに気づいたんですが。
00049.jpg
兄コンビが全裸だったんですけどwww
まさかの素肌に羽とアクセサリーだけという
変態まっしぐらな姿でネナ様と対峙してました。

そういや、うっかりロトが死んでも兄コンビに攻撃してこなかったんですよね。
全裸だから?ねえ、もっとこっち見てよネナたん!!(ハァハァ


おまけの小ネタ。
00052.jpg
寝転んだ党員の上に偶然雪トレゴが・・・!ww
なにこのジャストな位置ww



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2014 必殺猫パンチ, All rights reserved.

