ADMIN TITLE LIST


アンドレの悩み事

過去コメント-----------------------------------------------

アンドレのキモさと、スカオのナルシストっぷりを
存分に表現できたような気がします。

アンドレにグラシを呼ばせるときどうしようって悩んだのが
きっかけでできた、この4コマです。
アンドレは永遠の妖精だから、年齢とか関係ないわといえども
少なくともアンドレが「兄貴」って呼ぶことはないと思うんですよね。
てゆか・・・・・・
フツーに「グラシエルロさん」て呼べばいいじゃん!
って、今気付いちゃった!あらやだミステイク!
わ・・・忘れよう。忘れたー。

グラシ1コマしか登場してませんが、カメラアングルあわせるために
地面に転がったりして、実はまんべんなく参加してます。
1コマ目にもうっすら写ってます。

2008年01月11日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

