ADMIN TITLE LIST


SSじゃなくて手書き絵なんで興味のない方はスルーじゃよ。
妄想も激しいからお気をつけて。

追記からドウゾ。




兄貴コスについてあれやこれや妄想を語り合ったときに出た
兄貴のフォーマルコス案!!
フォーマルな服で普通に戦うんだそうです。
+。゚(*´∀`)b゚+。゚イイネ♪



ってことで、ラクガキしてみました。
フォーマル兄貴01
フォーマルって総長の特攻服とどっちだろうと
一瞬悩んだのは秘密です。


ブラッドサースティウィンドストーム発動するとグイッとネクタイ弛めるような
小粋なアクションはいかがですか。
効果切れたらするっとネクタイ締めなおすとかw
フォーマル兄貴02
ストレッチ素材じゃないと尻と背中から脱皮しちゃうね(*´∇`*)b


ついでなので、夏コスコンテストのときに描いた
兄貴の着流しコスの絵も載せておきます。
夏コス案




いつの間にかアニキがいっぱい・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アニキ育成のはずが白虎育てちゃったぉれって・・orz
アニキ・・Lv50くらいで成長止まった・・(((´・ω・`)カックン…

猫しゃんのアニキlove(*´ -`)(´- `*)loveっぷり見てアニキ育成モチベ上げてアニキ育てるかな
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2009/02/08 14:15】 URL | ふぉ~だむ #-[ 編集]

オギャァ!フォーさん!!いらっさいましー。
フォーさんは筋肉のない人がお好みかと思ってましたわw
ええぜひマッチョまみれになってくださいw
うるささは白虎とドッコイドッコイなんで!
【2009/02/09 20:59】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

