ADMIN TITLE LIST


権力に縛られる人生など、生きていないに等しい。

GMだ代表だなんてどうでも良かった。

ただ、

あの頃の俺には

世界の中にたった4人

俺たちだけしか見えなかったんだ。


・・・・・・表示3%マジーーーク!

ダァーーン!!


座談会
流れ行く白チャを読み流しつつ(*´ρ`*)ポケーっと突っ立ってたら
グラシと白虎に囲まれてました。

何この格闘天国!!Σ(≡ω≡ノ)ノ

しかも、うちお2人ときたら私の大好きなブログの管理人様でした(*ノωノ)
いつもSSで見てたあのグラシが!あの白虎が!!
目の前で動いてるだけでなく、遊んでいただいちゃいましたよ。
いやー、びっくりでした((*´∀`))ウキャキャ

ウチの兄貴にもバンダナ買ってあげたくなりましたw
かっちょいいよ、バンダナグラシ!
ってかもう、アンタぁ何してもかっこいいよ!
座談会02 座談会03
自分より身長の低い男を発見しちゃった兄貴の目は真剣そのものでした。
兄貴ってばファイ太郎よりちっちゃいもんね・゚・(ノД` )・゚・
あぁぁぁ~!白虎ちょーほっしいですw


ということで、久々にやっぱGE楽しいわ!って思えましたw
とっても楽しいひと時をありがとうございましたw
アゲ鯖に生まれてよかったーーー!!。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

え?白チャ・・・はね・・・ミテナカッタil||li _| ̄|○ il||li
何しに座談会きたんだよってねw





座談会では構って頂いてありがとうございました!
目の前に社長さんがいてびっくりしながらも絡ませていただきましたw
グラシコラボといい、とても目の保養になりました!

白虎、ぜひ編入してください!そしてまたSSを・・・!w
【2009/02/08 14:36】 URL | 徳大寺 #H8Em3lUo[ 編集]

座談会とか色々諸々ありがとうございました!
毎度唐突に話しかけて本当にすみませんw
私も表示3%なので、なんとなく周りの表示上げてみたら
人がいっぱい居て一瞬恥ずかしくなったりしました!
でもきにしません!(←)
そうなんですよね、実はグラシって結構小さいんですよね…。
真剣なお顔に麦茶噴きました 白虎編入是非!
【2009/02/09 16:58】 URL | 焔堂彩貴 #CrzaxIa.[ 編集]

徳大寺さん>
こちらこそありがとうございました!
徳大寺さんの白虎はなんだか可愛くて、ほんとウチにもほしくなっちゃいますw
よろしければまたかまってください(*ノωノ)

焔堂彩貴さん>
ありがとうございましたー!とっても楽しかったですw
人いっぱい確認しつつも見えなかったことにしてしまいました。
周りの皆さんごめんなさい。
トルネードボルテックス祭り楽しみにしてますw
(なんか名目かわってますがな!)
【2009/02/11 19:50】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

