ADMIN TITLE LIST


オヤジドリーム

当日に頑張っても意味ナクネ!?
・・・って、それ以前の問題ですか。そうですか。

実はこのネタが思い浮かぶきっかけとなる
フレさまたちとのSSがあったので載せておきますw

オヤジドリーム01 オヤジドリーム02

ンボマのアフロの関心持ちすぎると
パパが呪いの言葉を吐き始めるから要注意です!





ハッ…このSSはあの時の…!?!

と、こちらでははじめまして(*ノノ)
まさかあの時のハシャギっぷりがめぐりめぐってアフロの危機2にいきつくとは!
危機2は脱せそうもありませんね…飛んで逃げてくださいウンボマさん(棒読み

そういえばリンク…ありがとうございました…(*´v`)←今更
【2009/02/16 19:55】 URL | 故 #-[ 編集]

ハッ!!・・・そうです、まさにあの時のですw
ンボマ何気に嫌がらせ魔法だけは充実してるので、サンドマンかけて逃走するとかもできるかもしれません!
けど、自分も寝ちゃうに100アフロ。

今更ですがこちらこそリンクありがとうございます!
そして更に今更ですが貼らせて頂いてましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
更新楽しみにしてますw
【2009/02/16 23:24】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

