ADMIN TITLE LIST


ごめんね母さん01 ごめんね母さん02

過去コメント-----------------------------------------------

カツアゲじゃねーよ!
ちょっとアレだ・・・アレしてアレやっただけだ!(兄貴談)


兄貴はもう心を入れ替えて風の子になった(?)ので
悪いことはしてない・・・はず・・・たぶん。
アルバイトに土下座して余ったパンを分けてもらったか
ツケにしておいてもらったのか、どちらかと思われます。
安心しなさい、スカオ!

そして私はグッジョブなファイ太の笑顔が好きです。
好きなのに使うのはブラックなツッコミ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
笑顔のステキなS王子って感じ。
兄貴とマスオの前では良い子だと思われます。

2008年01月11日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

