ADMIN TITLE LIST


ファイ太先生の暗殺講座01

ファイ太先生の暗殺講座02

ファイ太先生の暗殺講座03

過去コメント-----------------------------------------------

今度はファイ太がラミロとティビュロンの育成を頼まれたようです。

・・・って、4コマどころか6コマー!!!
4コマに2コマのオマケがついてると思っていただければと・・・。
思いなさい!思うのだ!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

初めて人に物を教えることになったファイ太。
子供嫌いとかいいながら、内心ドキドキビクビク。
ファイ太はたぶん、自分的に一番イカスと思ってるスタンスを
ガキどもに教えたかったんだと思います。
それがたまたまアヴァンセでベテランスタンスだっただけと。

私もアヴァンセの立ち姿がダイスキです。
あと、銃撃つときの手が好き。
細剣持ってる手を台にして固定して撃ってるんですよねー。
そういう細かい動きまでしっかり作ってあるのも
GEの魅力だなーって思います(*´∇`*)

2008年02月05日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

