ADMIN TITLE LIST


イス男でまくり。全コマに居ちゃったよ!!

硝子の器01  硝子の器02  硝子の器03

文字多すぎて、とーっても見づらいですね<(_ _;)>
フォントサイズもっと小さくしておけば良かったです。

しっかしアンタには私も正直驚いたぜ。
作った当初はどのタイミングでリストラになるのかとww
ってことで何か驚きの大活躍しちゃってるイス男さんです。
作った本人ですらこんな活躍すると思ってなかったです。

そういうことで・・・これから長編の予感が・・・il||li _| ̄|○ il||li
一応ネタ帳にネーム的なものを書いておいて、それにあわせて
ザザーッと撮影して編集しているんですが。
現段階、ネーム書いたの半分程度で32コマ・・・です。
4コマって何ww
ちまちま作っていくので、よろしければお付き合いください~。

合間合間にマスオのお気楽4コマでも挟んでいきたいなと(; ̄ー ̄A





ほんとキャラ設定がうまいww
インテリクズWIZ男でもやっぱり乗られ役
ますます味が出てくる
【2009/03/12 06:47】 URL | #-[ 編集]

ありがとうございます~!
知能3のキャラばかり使っているせいか、インテリキャラの
使いどころに悩んでいたのですが、イス設定のおかげで馴染んでくれましたw
イスなのに今回立ち姿が多すぎてなんだかなーって感じですがw

イスのポーズで表情がもっと増えてくれるといろいろ使えるんですけどねー。
そんなの使うの私だけですかww
うちのイス男のためにお願いします、開発様!
【2009/03/13 00:30】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

