ADMIN TITLE LIST


キミに届け01  キミに届け02  キミに届け03

続きは追記からどうぞw

キミに届け04

ということで、ホワイトデー4コマでしたー。
もどかしいから素直になっちゃえよ!

今回はうちのご老体PCを鞭打って、最大限の高画質で撮影しました。
あまりの重さにカメラワークも付いてこなくて大変でした。
その割りに他所様に比べると大したことないという・・・ね・・・orz
それにしても接見ホール初めて入りましたw


おまけ。
キミに届け おまけ
ほんとびっくりしたww


















管理者にだけ表示を許可する



必殺猫パンチさま、参加ありがとうございます。 グラナド・エスパダのゲーム画像を使って4コマで日記を書かれています・・・スゴイ。 気になる方はぜひ訪問してみてください。 ?http... ゲーム・ブログ・ランキング開発ブログ【2009/03/16 07:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

