ADMIN TITLE LIST


※例に漏れずSSクリックで拡大します。

ガチャで出たものの、ウチでは装備できるキャラが全く居らず
倉庫で熟成したままになっていたBBとカピバラコス+数点交換していただきましたw

戦利品02
カジキ短槍がよく似合うww
丸っこい体でカジキ振り回す姿がかわいいですw

戦利品03
こちらはおまけで付けていただいた小カジキ短剣。
これも欲しかったんだ~~!!

戦利品01
Fesoまで付けていただけたので、そのfesoでずーっと欲しかった
車輪をげっとしました!
兄貴から花びらひらひらしてるのって、どーなの!?w
でもこの組み合わせやってみたかったので大満足ですw

これで白いオニーサマと会話できるようになるんですね!
神秘粉ないけどそのうちオニーサマを連れ去りたいです。

他にもいろいろ付けていただいたのですが、紹介はまた今度w


あとはマスオヅラと探求者の帽子が欲しいところ。
手に入るといいなあil||li(;´Д`A)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

