ADMIN TITLE LIST


マス次郎01  マス次郎02  マス次郎03

マスオ新ヅラ『ワイルドレイヤードシャギー』げっとだずぇー!!
っていう勢いで作った4コマ。
4コマどころかキャラ作っちゃってんじゃないのよー!
ジローのせいで一回バラックから出しただけのグレ様が消えました。なむ。
あなたのおかげでいただいた携帯バレットは忘れない。

・・・というわけで、ジローことマス次郎誕生です。
黒ドラはよく似合うキミにあげる事にするよ。先輩は白ドラね。
先輩しばらくカピバラコス脱がない予感しますけどw

思いついた性格が犬っぽいので、ジローは叔母の家の犬の名前からとりました。
しかもゲーム内の名前は「犬男」と・・・w
ボール投げたら必死こいて拾ってくれそうな純真な彼です。
なんだかペット扱いなマス次郎ですが、可愛がってあげてください。

暗殺学校てなんなんでしょうね・・・。
ネタメモには「暗殺技術専門学校」ってなってますが
字数が多すぎて入らなかったので端折られてます。ショボン。
マスオも何やら曰く付きの予感ですね。
今後その話でるのかしら。どうなのかしら。

に、しても。
男マスケって何しても美人すぎてまいりますww
マスオは常にグラサン着用なので、久々に素顔マスケ見るとオヒャアァ!って感じw
横顔とか、どの角度から見てもきれいなので、顔の作り自体がキレイだと思います。
ボディもいいんだけどね、ボディ。
腰のキュッと締まった感じとか、フトモモとかね。
あ、男性も見てますか。
このへんでおとなしくしておきますwイヒヒw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

