ADMIN TITLE LIST


党に入れてもらっちゃいましたw
想像していただくため、あえてどこかは伏せてみますw
入党01
初の家門レベル合計30でワチョーイな感じ。
昔は「家門レベル30越えなんてありえない!」って思ってたんですけどね。
こういうショボい家門でも30になるそうです。スゴイネ。

それでもって即職位をつけてくださったんですけどね。
入党02
党首さん仕事はやいよw
ってか「バカ筋肉」とかwww
私にふさわしい素敵な職位をありがとうございますw

党員さんとは党首さん含めてまだ2名としかお話してないですが
なんだか自由で良さげな雰囲気でした。
楽しめるといいなあ。

そうそう、ラティエラバフを初めてもらいに行ったんですが
あれかなりおいしいですね。
みんなこんなオイシイ思いをしてたのか!!


ジロたんLv78まできました。
格闘キャラにマスタースタンスくるとかでどっち優先するか悩みどころです。
ジローの尻ひっぱたいてさっさと上げて兄貴の育成に入るか。
うーんうーん・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

