ADMIN TITLE LIST


そういうわけで?先日Moyes党に入党させていただきましたw
職位がヤンキーに格上げになったと思ったら、またバカ筋肉に格下げになってました。
どっちが上なのかよくわかりませんけどww

Moyes党といえばたびたび行われている入党説明会。
昨日も開催され、党首マイクに誘われるようにサンドレで乱入してきました。
乙女チック会議01
来た瞬間、来場者が逃げちゃいそうな勢いだけど気にしないよ!?

サンドレが熱心に会議する中
ふと気付くと党首たまの足が1号の顔面にめり込んでました。
乙女チック会議02
後ろでシモン様が見て見ぬふりをしているよ!
こっち向いてシモン様!

・・・ということで、たまに顔出したりするので
Moyes党説明会にお気軽に遊びに来てくださいね。
夜11時頃によくやってるみたいですよ。
私のせいで誰も寄ってこなくなるって?いやそんなまっさっか~!


昨日は初めて派閥レイドに行ってみました。
シャンペンっぽいものを数発殴った気がするけど、重すぎてよくわかりませんでした。
とりあえずバフがうますぎて悶絶しました。

夜は1年以上ぶりにコロニー戦に参加。
でも表示される前に死ぬのは相変わらずで。そうさ、そうだろうさ。
貧弱PCではPvなんてできたもんじゃないので、削りがんばりました。
速度MAXの兄貴とエンジと爺さまなんかでゴリゴリ。
ターレットのレベルみて怒られるかと思ったけど怒られませんでした。
さすがMoyesだ。
そして突如、シュバッと現れたお子ちゃま軍団にけちょんけちょんにされましたww
お・・・大人を・・・ナメんなよ・・・ガクリ。
しつこくバラックと現場行き来して削ったけど、半分でコロニー戦終了。
こういうウザいやり方はなかなか楽しいですね。いい感じですw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

