ADMIN TITLE LIST


性懲りもなく入党説明会にまたも乱入してきました!
とりあえず土曜日開催のときだけは誰か来るまで乱入続けようと思いますw
(と書いたら来週から土曜日の開催なくなりそうだorz)
今回は3ソホで来場者をイヤッてほどに接待しちゃうよ!

・・・ってつもりだったけど、誰も来ないので党首さまに遊んでもらいました。

せんせい刺さってます01
ピコハンでピコられたり~

せんせい刺さってます02
おもいっきり拒否られたり~

【これだけクリックで拡大表示】
せんせい刺さってます03
癒す仕事をしてるはずの先生のヒールはとても凶悪でした。
先生、刺さってます!
更に前向いたらとってもイヤンな所に先生のヒールがクリーンヒットしてました。
や・・・優しく取り扱ってください・・・!!il||li _| ̄|○ il||li


そういうわけで、カオスワールドにうっかり飛び込んできちゃう
不思議のアリスたんを全身全霊お待ちしております。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

