ADMIN TITLE LIST


キミと一緒に

残念!今はPKできない仕様になってるんだよマスオ君!

後に誕生したビセンテリオ、ガルシアに先を越され
誕生してからずいぶん長いロルクも、ついに100になりました。
ええ、覚醒書が買えず厳密にはまだLv100のままです・・・orz

ゆくゆくはベテランにした後にギガブラ覚えさせてあげたいです。
ギガブラのアイコンぜんぶロルクが居ていいですねw
ロルクのためのスタンスって感じがして。


キミと一緒に02
最後はこの3人で組んで上げてました。
図らずして全員イケメンキラッキラMCCダー!!
眩しすぎるぜ!

・・・ってことで、後ろの二人もカンストしたけど
その話はまた後ほどw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

