ADMIN TITLE LIST


今更ですが土曜日のお話です。オセーヨ!!

【クリックで拡大・・・してみる!?】
春羽01
ナルっ羽、アンドレ3名分げっとー!!
初めてです・・・やっとです・・・・
アンドレ用背中コスが3人分そろったの!
ああっ涙が出そうです。
よかったね、3号!キミもやっとお兄様たちといっしょに羽ばたけるよ。
一人だけレベル80のままだけどね(*´ω`*)

ってことでー。

なんかそのままコロニー戦に突撃しちゃいましたよ。
春羽02
カカッテコイヤーーー!!(無抵抗にワンキルされちゃうよ☆)
党員さんも素敵にキモがってくれて感無量です。

でもなんか、この日コロニー取れちゃった奇跡。
春羽03
よーし、がんばった!超がんばった!!(党員さんが)
まあやっぱりアレです。
敵さん現れたらもう操縦不能なのでPvは党員さんにお任せしますorz
そのぶんコロニー削り倒してやんよー!ヽ(*`□´*)/

ちくしょう
コロニー後は党員さんたちとアングラースピネルばら撒いて遊びました。
・・・・って、なぜかここでもタゲられまくる兄貴。
ちくしょう!!

そういえば、格闘キャラの固有バフの性能変わるらしいですね。
ウワーウワー!!
カリュケをドラゴンキックでワンキルできる日は来るんだろーか!
え・・・無理なの?そうなの・・・。
グラシの雷属性消えちゃうのはロマンが消える感じでちょいと
寂しいような気がしないでもないですが、強化されるのは良い事です。
もーねー!楽しみすぎるww


追記は恒例の説明会のお話だよっ!


土曜の夜は入党説明会~♪

【クリックで拡大】
説明会01

・・・・って、死にそうなんですけど!!

三男、人生最大の大ピンチ!!
説明会02
スカ子の目がコエエェェ!本気だ!本気の目だ!!


次男・・・命乞いする気あるんですか。ないんですか。
説明会03
クールガイはどんなときだってクールなんだぜ。
銃口が火を噴くのと突き刺さるの、どっちが先なんでしょう。
なんにせよヤバイ状況に変わりないんですが。


長男・・・もう刺さってます。
説明会04
っていうか、突き抜けちゃってます。
でもなんかふてぶてしいほどフツーにしてます。
やっぱりボーカルは伊達じゃないぜ(何の話ですか)
このままTi Amoとか歌っちゃう勢い。
説明会05
とか思ってたら口をふさがれてしまったよ。
ボーカル生命に関わっちゃうよ。


説明会06
フフ、エラ呼吸派なんですよ。知ってますか、お嬢さん。


っていう、党の説明会。
何を説明してるんだかさっぱりわかりませんww

来てくださった方、ありがとうございました!
気付かなくてびっくりしましたよ~。
今度はぜひメインアカでお願いしますw


それにしても重過ぎて申し訳ないです<(_ _;)>


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

