ADMIN TITLE LIST


スカ金さん主催【基本職春コンパ】参加してきましたw
私としたことが、SSを大量に撮り逃し、余す所ありまくりですが
自分目線でレポートしたいと思います。


サテ。


>お好きな基本職に「なりきって」、ねるとん方式で合コンパーティを行います。
キャラと中の人の性別が違っててもOK! 美男美女になりきりましょう。


・・・・ふむ、なるほど、アイツでいくしかあるまい!


魚男長男「魚一郎」で!!


ってことで、ほんとに魚長男で参加しちゃいましたw
ファイターもマスケもWiz男も差し置いて、魚男。
女子のハート総なめだぜぇぇぇぇぇ!!

・・・て思ったんだけど。

↓長いので続きからドウゾ。

基本職春コンパ01
ねるとんって知らなくて、しかも知らないの私だけらしくて
なんかもう周りの様子うかがうだけで精一杯という・・・orz
すみません、予習していくべきでした!

美男美女揃いの中、告白タイム突入。
サテ誰にしたものかと悩む。
司会のアンドレにアタックしたい気持ちをおさえつつ
話しかけたこともないスカ子に決めた。

・・・スカ子の前に立つ。
「ちょっとまったぁー!」の声。
な・・・なんだとぅ!?ファイターが二人も並んでしまったではないか!
魚長男に勝ち目はあるのか!?

ふつーーーにフラれましたwww
基本職春コンパ02
くっ・・・イチャイチャしおって・・・!ギリギリ・・・!

しかし!
転んでもタダでは起きない!

一緒にフラれた侍とデキちゃいました(*´∀`*)ゞ
基本職春コンパ03
「ダーリン、今日の味噌汁はスワンプアングラーでいい?」
見事濃ゆいカップルの誕生だよ!
好きなポーズで一発でかぶったりして
キミとは何だかすごく気が合いそうな気がしていたんだ。

そして二人そろって負けず嫌い。
基本職春コンパ04
むしろキングオブカップルを目指す勢いで。


ということで、深夜3時ごろまで楽しく過ごしましたw
こういうイベントがあると、全然知らない人たちと交流できていいですね。

主催者様、他の参加者の皆さん、ありがとうございましたー!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

