ADMIN TITLE LIST


土曜日はいつもの入党説明会~♪
ネット使えなくてコロニー戦も出られませんでしたが、説明会だけは!

で、今回はなぜか党首と私に加え
党員2名も入り混じった大人数でお届けですよ。



今日は誰にしようかしらーとバラックで悩んでると
目に飛び込んだのがアレハンのメタボ腹。

よーし!アレハン19歳で特攻だーーーーーーーーー!


↓続きからドウゾw


【画像クリックで拡大】
カジキソナタ01
さっそく攻撃されてるんですけどwww


【画像クリックで拡大】
カジキソナタ02
旨そうなカジキの登場に沸き立つ党員たち。
霜降り!霜降り!!


【画像クリックで拡大】
カジキソナタ03
カジキの逆襲。大海原の怒りを食らえ!!
へ・・・・ヘソが気になるww


【画像クリックで拡大】
カジキソナタ04
・・・・・とかやってたら、ナンカ始まっちゃったよww
全然美しくないカジキのソナタ。
誰だスノースプレーなんて使っちゃったの!
やるしかなかったじゃないかw


【画像クリックで拡大】
カジキソナタ05
ユジンっぽい人まで出てきて終了。
アレハン用のメガネをください(需要ここだけ!?)
マフラーはもちろんオクトパス。



・・・・・という党なんですよ!

以上、Moyes党入党説明会を終了する!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

