ADMIN TITLE LIST


公式アンケートの好きなキャラはもちろんグラシエルロって書いときました!
要望欄にはこれでもかってくらい、コスやら新スキルの要望を。

・・・・兄貴の日本オリジナルコスくるよね!!!!?
くるんじゃない?くるって!!
財布の準備しとくからコイヤ~~~~~~!!

なーんて思いながらも。
待ちきれずに先走って自分でコスを妄想してみました。

↓以下、手書きの絵なのでご注意を。


【ブレイジングソウルオブヘル】
兄貴コス
知ってる単語をつなぎ合わせた感がバリバリな名前でアレですがorz
地獄の燃え盛る魂。日本語に直しても意味わかりません。
英語の堪能な方、いい名前でもつけてあげてくださぃ・・・・。


テーマは『ロック+メタル+番長!!』
ロングコートに~ドクロに~鎖に~・・・って考えてたらこうなりました。
番長学生帽とかも付けたいけど年齢オーバーだぜ!

振り向いた勢いで鎖が手にゴチーンって当たったら涙出ちゃうね。
散々強がるがいいよ!

そしてドクロが悪魔に進化しちゃってます。
悪魔背負ってます、悪魔。
これに亡霊コス背負えばかんぺき(*´∇`*)b

・・・・・で、グラシ専用スタンスで雷の章が実装されて
レッグガード+鉄パイプとかいう凶悪な組み合わせで大暴れ。
やばい、そんな兄貴もう手がつけられないよ・・・。
むしろ私の妄想がね!
でもそれもう格闘家じゃないよってオチw

セルバアームを上回れ!打倒セルバ!!
(近接雷使いなので対抗意識があるらしい)



そして、ちょいと痛いおまけw
おまけ
少女漫画で育ってないのでここまでが限界でしたorz




d(*´∇`*)b素晴らしいです!眼福です!はぁはぁ!
私も脳内でびゃっこコスを妄想しまくることにします!
【2009/04/28 14:32】 URL | とくだいぢ #H8Em3lUo[ 編集]

ありがとうございます~!

徳様のびゃっこ萌えコスをぜひ拝見したいです!
ささっ。紙とペンならここにありますよ。
ペンタブがよろしいですか?わくわく・・・
【2009/04/29 15:05】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]

こんにちは 重)
私は台湾だの私は貓屑だ グラシ萌萌 ˊ///口///ˋ v-10 ハアハア...(自重!!)
日本語苦手です........orz
【2009/05/03 19:00】 URL | 液體貓渣 #-[ 編集]

こんにちは。
台湾からのお客様ですか!
ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)b
日本以外のグラシファンにもお会いできて、とても嬉しいですよー!
グラシ萌萌萌~~~(≧ω≦)

台湾ではグラシエルロはどのように呼ばれてるのでしょうか?
とても気になります。
今度こっそり教えてくださいw
【2009/05/06 10:09】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]

こんにちは~(ˊDˋ)/
グラシある台湾の称呼は 克拉西艾羅 が或いは 紅毛(赤毛) だ (>w<)
も一部の人たち称呼の兄貴!!
猫社長が描いたグラシはとても可愛いよ...ハアハアハア....(自重)(@//口//@)
以上網を翻訳します.....OTL
【2009/05/06 19:46】 URL | 猫渣 #-[ 編集]

こんにちは~!(*´∇`*)
とてもわかりやすい日本語で書いてくれて、ありがとうございます。
私は日本語以外、全くわかりませんorz

克拉西艾羅!漢字で書くとかっこいい!
日本と同じ発音なのかな・・・。
紅毛(赤毛)は日本の人にもわかりやすい呼び名ですねw
台湾でも兄貴と呼んでいる人がいるんですかΣ(≡ω≡;)
愛称は万国共通だとわかりましたw

私の絵を気に入ってもらえたようで、嬉しいです。
これからも描くので、また見に来てくださいね(*´∇`*)b
【2009/05/08 11:39】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

