ADMIN TITLE LIST


一生行けないかと思われたブルゴーニュミッションに党員さんが連れてってくれました!
しかも、日付をまたいで2度も。


カピバラ国王マスオで特攻だー!!
ぶるごにゅみっそん01
・・・リアル私は風邪ひいて熱がガンガンあがってますけどね!
温くなったアイスノンを抱きしめて。

↓長くなるのでたたんでおきます。




ぶるごにゅみっそん02
あまりにも銃がぴすぴすいうので、羽やめて車輪に変更。
死亡率大幅アップだぜ!
ウチのPCじゃ解像度上げないと車輪表示されませんけどww
まあ、コンセ忘れてたことに気付くのはこのもう少し後の話。


サテ、敵さんのお話。
ぶるごにゅみっそん03
こいつが!目がハートなこいつが愛しいですw
この頭コスすごくほしいww
誰に被せていいのかまったくわかりませんけどw

ぶるごにゅみっそん04
そしてエミリー嬢。
武○錬金公式完全ガイドブックまで持ってる私に対する挑戦か!?
(もちろんパピヨン目的である)
エミリーの声がオッサンくさいのは気のせい?
これで本当におっさんだったらもっともっと好きになれそうなんですけどw
・・・・エミリーほしいなーーー!!

ぶるごにゅみっそん05
そして、忘れちゃいけないこのオッサン。
エレナよりおっさんのほうが欲しいですゴメンナサイ・・・。
オッサンのためならカリュケカード作っても良かった。
宝箱からオッサンカードでてきたらいいのにーーーー!
「私がプレゼントだよ!ウッフッフ!」みたいな感じで。
ウワー!引っ叩いてやりたい(*´∇`*)

てゆか、この短時間でオッサンオッサン言いすぎな気がしますw
ごめんね、熱で頭がやられてるんだ!


そして。


有能な党員さんたちにより、無事にミッションコンプリート!
お楽しみの分配タイムだよっ!
1年ぶりくらいのクラッカーをチュドーンと打ち上げ・・・・
ぶるごにゅみっそん06
1とかでやがっ・・・・・・!!!!

当然最下位でしたが、赤チケげっとできました。
ワーー!
これで兄貴に恥ずかしいレッグガード作ってやるんだー!
んー、これなんだか次々作ってみたくなる危険なものですねw
懐サムイヨ。

って事で、同行させてくれた党員様、ありがとうございましたーw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

