ADMIN TITLE LIST


昨日はネット使わせてもらえず。
やり場のない妄想をどこかにぶつけなければ眠れない!

・・・って事で、布団の中でボールペン握り締めて
書き散らした妄想を晒してみますよ。


↓以下、妄想の激しい手書きのラクガキなのでお気をつけて。


先日の兄貴コスの前部分を妄想してみました。
夜妄想01
やっぱりはだけるのか・・・。
腹筋!腹筋!大胸筋!!(*´∇`*)
こんだけ毎度はだけている人が、逆に重装備だとそれはそれで
逆に萌えたぎるような気がしないでもないんですけども。
うん大丈夫、自分でも自分がキモイって気付いてる!


さて、続いては。
せっかくだから、頭コスも考えておかないとね!

うんうん、頭コス頭コス・・・・



【総長リーゼント】
夜妄想02
アラヤダ、頭に巨大なエビフライ載せちゃって・・・・。
ヤンキーいうたらリーゼントじゃろがぁぁぁぁ!!
田舎のイトコの昔の写真を見せてもらったら、おもいっきりリーゼントでした。
よーし、いいぞいいぞ!

ちなみにイトコは現在は子供4人の子煩悩な優しいパパさんです。
ついでに私のオムツ替えた話とかしなくていいから!!
(年齢がとても離れているのです・・・・orz)


調子に乗ってもう一個。


【番長学生帽】
夜妄想03
ごめんなさい・・・私実は学生帽見たことありませんでした・・・orz
こんな感じじゃなかったっけ?ってことで。
いいんだ、妄想なのだから。

番長ってなんで葉っぱ口に咥えてるんでしょうか。
ホントはタバコにしたいけど、高いとかお母さんに怒られるとか
そういう理由なんでしょうか。
それともエコ?エコ番長なのか!?
二酸化炭素をここから削減していこうという考えなのか!!?



【イグアナの反乱】
夜妄想04
・・・・・・・・・・・うん。



【おまけ:熱にうなされるといろいろ出てくる】
夜妄想05
クリックで大きく表示されちゃうよ。
ついでに、先日熱出て転がりながら書いた落書きも載せておきます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

