ADMIN TITLE LIST


すうぃーとばれんたいん 01 すうぃーとばれんたいん 02

すうぃーとばれんたいん 03

過去コメント-----------------------------------------------

オーシュマスケ4コマ、バレンタインネタ2本立てヾ(・∀・。)ノダ-!!
バレンタインイベントに触発されて作っちゃいました。
かなり早すぎたけどキニシナイ。

1本目の4コマ・・・
すごくわかりにくいですが、オーシュマスケ♂が二人出てます。
最後の1個コマは先日作った猫マス男。
上の3コマは昨日作った「猫マス彦」なんです・・・!(わからんわ)
さっき投稿した記事に出てるオーシュマスケも実はマス彦のほうでした。

2本目の4コマは・・・・
甘酸っぱいっていうか酸味しか感じられない4コマになりました。すっぱ!
宇宙ごはんって、ほんと何なんでしょうねー?
時々意味不明な造語が頭に浮かんで離れなくなるんですが
そんなふうにふと浮かんだ言葉なんです。
つまりアホは私自身なんだーーー!
え・・・皆知ってた?マジデー!?

とまあ、そんな感じです。
錆付いた日々を送ってるので甘酸っぱいことできません。

2008年02月10日

そしてバレンタインデー当日。
すうぃーとばれんたいん 04



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

