ADMIN TITLE LIST


小休止を兼ねて、コスチューム妄想シリーズ!

今回は、新作コスが発表されたソソです。
発表されたばっかりでバツ悪いですが
ネタ考えながらまりまり描いた物なのでご勘弁ください。

↓以下、手書きのイラストなのでご注意くださいなー!


【ふわふわガーリーツインテール】
ソソコス妄想

胴体コスは捨てました・・・・・!!!髪型で勝負!
だって、公式に歯が立たないですもの・・・・il||li _| ̄|○ il||li

まあ・・・・まあ。

こんな髪型だったらいいなーって思ったのでw
ふわっふわの黒髪に真っ赤なリボンがいいと思います。
小柄なので、髪にボリュームあるほうがたぶん可愛いんじゃないかと。

ファイ太が萌え死ぬと思うよ・・・!!(*`ノω´)コッソリ…


えと・・・ジャポニカシノノメチョウさんのところでスキンの作り方が
とても丁寧に書かれていたので、さっそくダウンロードして
プロテインまみれなスキンを作ろうとハァハァしてます。

肝心な、GEプレイしてる時間がないよ(*ノω<*) アチャー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

