ADMIN TITLE LIST


我が家にマッチョ神がやってきました・・・!!
ナル01
やばい・・・嬉しすぎる!!!
真っ先にフンドシの中身を確認したのは言うまでもないね(*´∇`*)b

この喜びを「家庭用ガンダムを手に入れた感じ」って表現したら
全くもって理解されませんでしたww

↓以下、ナルにハァハァしたりするSSなのだよ。

興奮しすぎて追記書く前に投稿しちゃったww

はい、ナルSSですw

ナル02
どーです、この筋骨隆々の背中!
クマのぬいぐるみのようにぎゅぎゅーっとしたくなりますね(*´∇`*)b
それにしても、長髪なの初めて知りました・・・。
おハゲだと思ってますたっ!
内股に見えますねコレ。


兄貴(何気にチビッコ)と背比べしてみたよ!
ナル03
背伸びして、拳を上げてもまだ負けてますww
ガンバレ兄貴w


唯一兄貴が勝てるもの発見!
ナル04
このポーズ、ナルの脚がプルップルしてます。
兄貴は微動だにしません。
兄貴「ケッ!体力足りねーな!ザマァ!!」
勝てるところでは俄然張り切る兄貴でした。


心の距離が表れてしまった瞬間・・・・
ナル05
クエのために一度編入して削除してまた編入させたバカエミがこんな事にww
泣くなよ探偵・・・。マッチョ好きもこの世に居るからさ・・・。


そういえば、オクルタ行ったついでにシャーマンを拝んできました。
ナル06
超笑顔で出迎えてくださいました。
シャーマンで阿鼻叫喚の中、私はザコ死したのは秘密なのだよ・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

