ADMIN TITLE LIST


行き過ぎ尊敬01

ジロー、マスオを尊敬しすぎておかしな事になってますよ・・・・!
ジローの本性がちらっと見えた感じの4コマですね。

萌え話に熱中するあまり、本人がないがしろになってます。


↓な・・・なんと、もう一本続きが・・・!ジローの暴走が止まりません。

行き過ぎ尊敬02

だんだん「自分のほうがどれだけ好きか」みたいな戦いになってきますよね・・・。
マス子は場数を踏んでるだけあって、華麗に優位に立ちました。

それにしてもジロー・・・それストーカーって言うんだよ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

