ADMIN TITLE LIST


願いが叶うなら01

ゆずの「逢いたい」を聞いてて、なんてピュアなんだー!
・・・って思いついた4コマ。

ファイ太郎の願い事は自分もちゃっかり含まれているので
実は一番賢い願い事かもしれません。

私の願い事は・・・うん、人格疑われるから言えないw
何を今更って!?


↓4コマもう一本!レスキューガールズ編。


願いが叶うなら02

やっぱり狙ってたんだ・・・・!!!
そしてやっぱりしゃべらないスカ子。


スカオ新ヅラ
そうそう、けっこう前なんですがスカオ新ヅラげっとしましたw
カメラぐるぐるしてみたけど、この角度が一番いいかなーって。
控えめな表情いいですねー。
でも内面はナルシスト思想でいっぱいなんだぜ!(ウチのは)
ベテランにしてからほとんど使ってないのでレベル上がってませんが
あの恥ずかしいディグニットコスを着せたくてww
兄貴がマスターになったら、スカオのエキスパ目指したいですw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

