ADMIN TITLE LIST


韓国アプデ話。
ネタバレ嫌いな人はご注意ですよ!

↓大丈夫な方は追記みてくだしー


人様の日記見て慌てて散歩道さんチェックして来ましたw

韓国公式
http://ge.hanbiton.com/Intro/Teaser.aspx

全く読めないけどキニシナイ。
も・・・もうね、なにから注目していいのかわからないんですがw

・ディロさま大暴れ!?

・イケメンゾンビみたいなのなんなのさー!?

・ロルクとビセンに新スタンス・・・?2大ガチホm(略
 ついにロルクの時代が来るのか?
 グレイスよりやっぱロルクだよねって言える日は来るのか!?
 ビセンはついに琵琶で殴る方向に進むのか!?
 た・・・楽しみです!すごく楽しみです!!

・このダークな美少女たちはなんなんですかー!?
 今すぐ連れて帰りたいんですけど!!?
 そうです、こういうダークサイドな妖しい雰囲気の美少女がほしかったんです!
 男でもマッチョでもないけど、これなら大満足ですw
 エミリア・・・?様つけて呼びたくなるのはなぜだろうw

・魚の新スタンスが・・・!?
 説明に魚男使われてて目頭が熱くなりました。
 いいかげん魚男3兄弟をどうにかしてあげたいけどちょっと無理ですw


これは・・・どうしよう!楽しみすぎるww
日本じゃ半年後くらいに実装でしょうか。
全部お金ゴッソリかかる集金アプデだったらどうしよう・・・ブルブル。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

