ADMIN TITLE LIST


照男ソング01

照男1stアルバム『シャイニングメモリーズ』発売を記念して
過去の照男ネタSSをコッソリ公開しちゃいます!
ブログでは未公開・・・だったと思うけど自信はないんだ。
見たのがあっても、初めて見た気持ちでお願いします・・・。

↓ゴウゴウ!!


【無償の愛をキミに】
照男ソング03
照男Lv100記念に作られた一曲。
歌詞中の「キミ」は、実はグラングマだったりします・・・。
ガクブル。



【彷徨える旅人】
照男ソング04
この曲は・・・なんだろうw
何で作ったのか忘れましたが、2008年9月5日リリースらしいですw



【永遠に彼方と】
照男ソング02
セレナーデ覚えてスタンスレベル上げてるときに作った一曲。
後ろでファイ太郎とマスオが必死で戦う中、余裕の表情で作曲してます。
さすがです、照男さん。



ということで、過去に作った3曲ご紹介でしたw
公式の歌詞とかなり雰囲気違うけどキニシナイw
Wow~とか入ってないからねw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

