ADMIN TITLE LIST


ファイ太郎お着替え中に党チャで宮殿行くよーってお話になって。
このまま突っ込んじゃえー!って事で、ファイ太郎で行ってきましたw

うちの子装備ペラッペラなんで、盾だと思わないで!!

左がうちのへにょへにょファイ太郎。右が本物のファイターです。
うちの子はおままごとセット着込んでるだけですから!
ごめん、楽しすぎてたわ
で、槍持たせてみたんですけど、ガッシャガシャ削れて気分爽快でしたw
この爽快感、ハマるうぅぅぅぅ~!
でも気付いたらPOTすごい量消費してて
途中で党員さんからPOTお借りすることに・・・<(_ _;)>

ただでさえ重くてフラフラなのに、プロボすると吹っ飛ばされて
自分がどこにいるのかわからなくなるし
盾するのは大変だなーと思いました。
ダメージボイスは聞こえるのに、食らってる党員どこにいるのかわからなくて
プロボしつつオロオロしてたら他の人が遠くでまた攻撃されて死んでたり。
装備的にもPC的にも盾役は無理だなーってすごく思いました。
わかってたけどね!!!

とりあえず、無事にクリアできましたw
ま・・・またファイターでいきたいな・・・とか・・・エ・・・エヘ。


先日EL92金属レシピを党員さんからいただいたので材料集め中ですw
あと足りないのはトライアンフフィラー14個・・・・。
安く買えても14M・・・デスカ・・・。


それとどうでもいい話ですが昨日誕生日でした。
お誕生日会?ナニソレ美味シイノ?
髪の毛切ったら、失恋したの?ってあちこちで言われてしょげました。
長らくモフモフモントロヘアーでしたが5年ぶりくらいにショートです。
パーマもあきらめました。
シャンプー代浮くかな・・・的な・・・・orz




お誕生日おめでとうございます。
一つ大人になられても変わらず今のまま
ネタ萌え道をまい進なさってくださいw
【2009/06/11 19:45】 URL | ぶえ #PzYVIlwM[ 編集]

ありがとうございます~!

年くっても毎年まったく成長しませんw
10年前に「10年後もバカな妄想してたらどうしよう」
と思っていたはずですが、まさに今そのとおりで!
・・・・・・・・orz
【2009/06/12 22:05】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

