ADMIN TITLE LIST


前回の日記にあったように
今どきソレカヨって感じでEL92金属製作のために
Vis工面したり材料必死こいて集めたりしてます。
ELるのわとかナニソレシラナイorz

そうそう、作るための材料にスカ子夏コスも必要だったよね。

【クリックで拡大】
やっちゃったよ01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え!?


↓なぜか続く


スカ子夏コス10Mかー。そんなVis持ってないよ。
    ↓
倉庫で鎧作成用のエレメンタルジュエル発見
    ↓
私にはそれが10Mにしか見えなかった
    ↓
その場でレオナルドのおっさんに売りつける
    ↓
マケ商人まで一直線


アハハハハハハハハ・・・・・・・・・orz



【クリックで拡大】
やっちゃったよ02
スカ子たま超ゴキゲンな顔なので良しとしようか。そうしようか。
所持金200Kなんてまだ金持ちなほうさ。
大丈夫!撮影したらまたマケに並べておけばイイジャナイって自分を慰めて。

さ・・・マケに・・・・

撮影したからマケに・・・・・

並べるわけないよね・・・・!?

ええ、無理でした。無理でしょうとも。
購入ボタン押した時点でわかってましたよ。


【クリック拡大】
やっちゃったよ03
ふと気付いたらスカオがすごい切ない表情してましたww
そういえばスカオの冬コスもかなりほしいですw
が、本気で飢え死に寸前(POT的な意味で)なのであきらめますo(; _ _ )o
スカウトの服はほんとデザインいいですよねーw
スカウトはバラック要員なのに、いろいろそろえたくなっちゃいますw


もうひとつ、やっちゃったお話・・・・・


やっちゃった04
懲りもせず、またマッスルなグルチャ作っちゃいましたー!
しかも今回は一人じゃありませんw
ありがたや~!
格闘キャラとかナルとか好きな人はぜひ遊びにきてくださいw




( ゚∀゚)キラーン★
【2009/06/13 00:21】 URL | oni #9DMfTT7Y[ 編集]

(*´ェ`*)ムフォフォ
【2009/06/13 09:10】 URL | 猫社長 #-[ 編集]

スカ子の健康的色気ハァハァ!!!!

そしてグル茶に複数入れたらいいのにと心から思います…ッ!
【2009/06/14 21:55】 URL | フルスベルグ@彩貴 #CrzaxIa.[ 編集]

健康的・・・!つやっつやしてますよね!

スカ子なみのウエストになるためにはフラフープ何回まわせばいいんでしょーか!
感動的なボンキュッボボーンです。

グルチャ複数いいですね(*´∇`*)b
でもあちこちに誤爆まくりそうでピンチですw
【2009/06/16 10:54】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

