ADMIN TITLE LIST


マッチョたちのエサ、あつめてますかー!!

つうか、いいかげんリフレッシュマインドくらい覚えておこうよ!
ってことで、グラシエルロのミルクを求つつ、珍しくスカオを連れて平原へ。

ままん01

・・・オレなんでリフレッシュマインド覚えておかなかったんだろう!
今更後悔しても遅かった。

↓続きはマーマンイーターの可愛さの秘密に迫るよ!


ままん03

脚に巻かれているのは鎖なんでしょーか?低解像度すぎてよくわかりませんねw
それにしてもひどい受け口っぷりです。


ままん02

か・・・・かわうぃ!!(*´д`*)
実家のニャンコロがよく地面でズリズリしてた図を彷彿させます。
その後抱き上げるとホコリ臭いんですよね!


ままん04

その後連れて帰ろうとしたらおもいっきいり噛みつかれましたな感じで。

スカオを兄貴にチェンジして本気狩り始めるも
バイトの時間のデッドタイムにさしかかり、あえなく断念orz
残りHP1/3だったので、あと10分あれば狩れた感じ。
くやしいいぃぃ~!




ついでなので、以前日陰で狩ったときのSSも載せておきます。
場所によってステがかなり違うようで。

まーまん01


まーまん02


まーまん03



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

