ADMIN TITLE LIST


【今回画像はすべてクリックで拡大表示】
いいふっきん01

コス一着売れたVisでスカ男夏コス買ってしまいました・・・・・!!
またも遠のく鎧製造・・・orz

ウホッ!いい腹筋!!(*´ii`*)

↓続きは選びきれなかったSS2枚w


オイルボディにはない色気を感じますw
同じ半裸なのにナンデダー!!?

いいふっきん02  いいふっきん03
街中で党員さんの夏コススカ男見たときは「あー、いい腹筋だねー」と
軽く思っただけだったんですが。

アサダガ持たせると妙に萌えるのはナゼデスカ・・・!!

胸筋のシワとかも丁寧に作りこまれてて
いや~・・・いいですね。これはいいですね。ほんとにいいですね!!
というか、スカオが元からこういう外見で普通に両手短剣のキャラだったら
100%メインキャラにしてると思いますw
あー!イイ!すごくイイ!!
近接キャラとしてなら育ててみてもいいかもしれない気分。

党員さんも言ってたけど、夏コスあればディグニットなくてもいいかも。
半年はニヤニヤできそうですw
そんな折にアニアがLv100になりました・・・orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

