ADMIN TITLE LIST


(株)猫印家はマスオ、スカオを含む基本職3人でスタートしました。
そして初編入のNPCとして兄貴ことグラシエルロがやってきました。
そんなことを踏まえつつ、ドウゾ。

たぶん三人目01

ドチラサマデスカ!!?

↓あと2本続きます・・・

たぶん三人目02


たぶん三人目03

本名マス美(ヨシ)。コードネームはマス美(ミ)。あだ名はヨッスィー。
どう見てもマスケ女にしか見えないのに、男と言い張っちゃう新キャラ登場です。
ホラホラ!だんだん男に見えてくるうぅぅぅ~!

ええ・・・ホントに初期メンバーに居たんです、マス女。
でもバラック拡張代が払えず、兄貴に席を譲り渡してしまいまして・・・orz
兄貴クエが終わると同時に、バラックから姿を消すことになってしまいました。
いつかまた作ろうと思いつつ、月日は2年弱過ぎ去りまして。
先日のコス箱を出来心で購入してしまい(ディグニット代だったのに!!)
ウッカリでたのがクリビアスプライト。
これは今作るしかない!ってことで、再びマス女作ってみました。

育てられるかわからないけど
とりあえずずっと気になってたことが果たせてよかったですw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

