ADMIN TITLE LIST


アルセンのおっちゃんが、なかなか私好みのショットガンをくれました。
おいちゃんありがとう!

がちおくん01

速度に状態異常とかたまんねっす!
我が家は攻撃力より高速で回数殴っとけば削れるだろう派です。

そんなわけで、先日カンストしたガチオ君(略しすぎてわかんないよ!)
に持たせてみましたという報告。


【今回コレだけクリック拡大】
がちおくん02

金ピカの本体よりもエフェクトすご!!
撮影時以外はエフェクトOFFだもんで、クンカエフェクト知りませんでしたw
エフェクトが顔に纏わりつく感じ。
ガチオ君の表情も輝いて見えます。ガンオタだから?

今まで散弾って使いにくいと思ってたんですが
速度に命中は、欠点をカバーできてなかなかいいかもしれません。
もうね、罠一本でエキスパいきゃいいのかと思ってましたよ。
覚醒書とギガブラ買ってあげたい~!でも高いorz

しかし、こうしてみるとガチオ君イケメンですねー。
サスペンダーぱっちーんしてやりたいです。
そして帽子なしの図を見てみたいす。
はげ・・・てないよね!?


イケメンといえば・・・・


がちおくん03

100になったまま引きこもってるガルちんも召喚してみました!
この人も覚醒書買ってあげたい!!orz
覚醒書500円くらいにシマセンカ・・・。


がちおくん04

そうだ!
なんか知らないけど心配ない!!


がちおくん05

この人、気合だけは入ってるのにね。
気合だけで進んで、鍛錬を怠ってきたんでしょうか。
コンセください!コンセ!!




おまけ。地獄門ソロいってきました。
がちおくんおまけ
ファイ太郎、マスオ、スカオで突入。
メイジは2匹狩れたけどバーサーカーに尽くブロックされて時間切れでしたww
死にそうだけど照男でくるべきだったか・・・。




ガチホのほうがそれっぽいと気付いた。
【2009/06/21 10:50】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

