ADMIN TITLE LIST


ウンボマベテランLv1で宮殿に特攻のお話だよ。
Lv1なのは魔法職をうまく使いこなせない我が家にきた宿命です・・・orz

もうさっさと畳んじゃうw

人間92%のELグノが500Kという破格でマケに出てたので買ってみました。
キサマはそういう衝動買いのせいで貧乏なんだと何度言えば・・・!!

斬り試し(!?)にウンボマで宮殿に行ってきました。

うんぼま01

・・・行ってみて気付いたんだけど
短杖って攻撃スキルなさすぎじゃネ・・・!?
フォトンでンゴゴゴゴゴっとやればハエのように叩き落とされ・・・。
インカンでソイヤー!っと状態異常スキルを放てば雑魚たちに袋にされ・・・。
ナニコレ?アフロだから?
アフロだから敵さん異様にイラッとくるの?


そうこうしている間に、優秀な党員さんたちにより無事クリアしました。
ウンボマは死んでただけだよ。

うんぼま02
なのにこの余裕の表情。


『よーしいいぞ。諸君、良くやった!』
うんぼま03

ウンボマ指導でクリアしたみたいに見えるけど
キミ死んでただけだってば。


そういうわけで、快く?ウンボマで特攻させてくれた党員さんたちに感謝ですw
たぶんこの党じゃないと許されないと思うw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

