ADMIN TITLE LIST


さて、猫帽子を受け取りにマッスルグルチャメイツの元にいくと
ナルがじっと見つめていました。

ナル01

ヨッスィー「ああ悪ィ。オレ男なんで・・・って猫のほうかよ!」
モフモフ好き設定のあちらのナルたん。
猫帽子かぶれないのがよほど悔しかったようですw

ナル02

もふもふニャンコロを名残り惜しんで
なかなか離れないナルを見ていると、あるものを発見しました。

ナル03

イイ尻発見!!!

以下、カオスワールドだからお気をつけて!



とりあえずWiz子さんと共に撫で回してみました。
ナル04

同じ男としてヨッスィーはナル尻が気に入ったようです。


ナル05

そして前方ではダブルスカ子が品評会を開いていました。
ほほー、これがゴールデンエラクコーンですか。


ナル06

まっちょ尻をわし掴みにしてみる。


ナル07

何でこんなちょうどいい位置に尻が来るんですかww


ナル08

嗅いでみたりもする。エラクの匂いがするよ!

ナル09

スカ子さん、手が!!
それまっちょいフトモモに抱きつこうとしたんだよね?
フンドシの中サーチしてるわけじゃないよね!!?

スカ子「フンドシとったどー!!」
ヨッスィー「Σ(´□`;)」


ナル10

ナルいいよ、ナル!!!
ってことで、ありがとうございましたーw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

