ADMIN TITLE LIST


党で宮殿いくよーって事になりまして。
火力足りてるからネタキャラで来てもいいよと有難い許可もいただきw
えー、うちにそんなネタキャラなんて居たかしらと悩みつつ

・・・・え?またンボマ!?
ちりちりにしたろか00

前の日に引退されたフレ様より受け継いだ腕輪を持って・゚・(ノД` )・゚・


そして起こったミラクル。

キサマのそのジェントルなヒゲ、チリッチリにしたろかー!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・!


世の中の毛という毛を縮れさせてやる!
ちりちりにしたろか01
↓HPが0になってますけどwwwww
ちりちりにしたろか02
詠唱中におっさんとヘレナのスキル食らってHPが0になってましたw
でも頑張るンボマ。
アフロの誇りにかけて!!
・・・・スキル放った直後、ウンボマはその場に崩れ落ちるように
「ホラ貝みたいな頭に負けた・・・!」ガクリ

法螺貝には負けたものの、受け継いだ腕輪と法衣のおかげで
やたらやりおるウンボマに生まれ変わりましたw
大切に使わせていただきます~!!

ちりちりにしたろか03
・・・そういえば、今週久々にコロニー取れたのに加護消えてるようなw
気のせい?気のせいなの!?



ちりちりにしたろか04

孤独にマッチョを愛する人を探すべく叫んでみたけど無反応でしたorz
この直後にジャニーズにやたら対抗意識を燃やしてみたりしました。
ジャニーズゆうたらあおい輝彦じゃろがぁぁぁー!!
ま・・・まあ・・・城嶋とイノッチは許すよ・・・ゲフン。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

