ADMIN TITLE LIST


全コマ魚まみれ。魚臭いけど張り切ってドウゾ。

↓こっちからクリックしてね

魚一族の野望01   魚一族の野望02

※低脳バカども→(株)猫印家の人々(過半数が知能3)


ってことで、ついに我が家にもベテラン魚が誕生しましたw
しかもなぜか三男からという不思議。
マスターが居て当然みたいな言われ方され始めた最近ですがorz
べ・て・ら・ん!!!

魚一族の野望04

ウンボマンとHP違いすぎてウケましたww
ウンボマンのアイコン、アフロになればいいのにね!

魚一族の野望03

ルシファーがあればソロ放置もできる!
・・・が、寝てる間に期限切れましたorz

ギリギリ覚えたエレメンタルストライプを初めて使ってみました。
鬼過ぎると思いました。

ロードオブエレメンタル?走れていいですね。
我が家の魚系の死亡原因ワーストワンが
「歩いたままなの気付かずヌッコロされる」ですから。




拍手コメントありがとうございます~!すみません、今頃気付きました<(_ _;)>
ヨッスィー気に入っていただけたようで嬉しいですw
これからもちょくちょく出る予定なのでよろしくおねがいしますw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

