ADMIN TITLE LIST


仕事を終えて、夜10時過ぎ。
残り時間もわずかな襲撃イベント・・・行ってみたんだが・・・・。

プロフェッサーNの襲撃01

コマ送りで30秒ごと程度に時々切り替わる画面の中
自家門とニャトの大群しか見えなかったんだ・・・orz

私の敵はレイドボスでも何でもなく、貧乏とロースペックであった。


ションボリ襲撃の後は、GM主催の撮影会へ。
しかしここでも見えるのは大量のニャトだけであった・・・orz
何か配ってるみたいだけれど、我が家の腹ペコグラバーを出した所で拾えるはずもなく。
まだ何も拾えてないんですけどー!!


プロフェッサーNの襲撃02

でも奇跡的にGMだけが表示されて撮影に成功!
せめてもの救いです・゚・(ノД` )・゚・


プロフェッサーNの襲撃03

そして撮影会場は地獄絵図へ。
スキルのみ表示されて敵の正体がわからず
なんか知らないけど死んだり生き返ったりしてました。
たぶんGMが何度も起こしてくれてたんだと思います。
逃げてくださいって言われても、重すぎて動けませんorz

なんかいっぱいドロップしてたみたいだけど、コレも全く拾えませんでした。


プロフェッサーNの襲撃04

GMも人も居なくなり、羊をもふもふして癒されるのでした。
「ねえ羊さん。正直、何しに来たのかわからないんだ・・・」


プロフェッサーNの襲撃05

やめろってば!くすぐったいだろ~!アハハハ!

・・・・・・・・・・ハァ。


プロフェッサーNの襲撃06

まあ。
ニャトとハイスペックマシーンのない人はあきらめとけって感じでした。
ニャトとハイスペックPCのある人は楽しめたはず。タブン。

プロNさん、GMさん、夜遅くまでありがとうございました~!




かなり多い猫です!!!!wwwww
とても奇妙だね !!!!!www
【2009/07/09 12:47】 URL | 猫屑 #-[ 編集]

(ΦェΦ) (ΦェΦ) (ΦェΦ) (ΦェΦ) (ΦェΦ) (ΦェΦ)
どこを見ても猫猫猫猫!!!
猫好きには嬉しい風景でした(*´∇`*)b
【2009/07/10 11:58】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

